ねこ好き一家のねこ漬け日々

ねこが好きすぎる変な我が家を少しずつお届けするブログ

我が家にゃん紹介

今日は我が家の猫たち、通称「我が家にゃん」を紹介します!

 

まず私が住んでいる実家で飼育されているのがこのねこちゃん。

f:id:c-a-0620:20210227230439j:plain

あすか

実は我が家にはオリジナルペット様に作っていただいた我が家にゃんクッションがあるのです。裏面は一昨年虹の橋を渡った先代我が家にゃんがいます。気になる方はリンク先を是非見てみてください。

www.original-pet.com

 

あすかは主にこんな子です。毎日毎日パワフルにゃん。

f:id:c-a-0620:20210227230534j:plain

あすかとは

なかなか気が難しい時もありますが顔も可愛くて我が家の大アイドル。毎日お祭り。囃し立てられて育ってきたので多分調子に乗っている。

 

 

次に紹介するのは実家から徒歩10分ほどのところにある祖父母宅にいるねこちゃん。

f:id:c-a-0620:20210227231319j:plain

もも

ももです。家に来た当初名前をつけても覚えられない祖父母の手によって、トコちゃんやら花ちゃんやら適当に呼ばれてすべてに反応していたねこ。今はちゃんとももちゃんって呼んでもらえています。私も安心。そんなももちゃん爪切りが大大大嫌い。例によって祖父母宅に行くたびに爪を切る私(筆者)のことも大嫌い。毎回胸が締め付けられる思いで爪を切っている。切らないといけないんだ。わかってくれ。

そんなももの性格はこちら。

f:id:c-a-0620:20210227231649j:plain

もも

絵がだいぶ適当になってきました。ちなみに私が近づき抱っこしようものなら本当に「お前このまま力尽きてしまうのでは?」ってくらいの熱量で振り払われます。悲しすぎて私の心が死んでいます。

 

このブログではこんな彼女たちの日常を定期的にお伝えする事ができればなと思っています。

可愛すぎる我が家にゃんたちの今後を期待しつついつまでも健康でいてもらえるよう精一杯隣にいることにしています。

 

ねこが好きすぎる飼い主でした!各種SNSもよろしくお願いします。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 🐈ひなぴ🐈 (@m_y_0219_)