ねこ好き一家のねこ漬け日々

ねこが好きすぎる変な我が家を少しずつお届けするブログ

最近の我が家にゃん① & お知らせ

 

最近ようやく我が家にゃんの写真が溜まってきたため一挙に大放出。世界一かわいい我が家にゃんあすかを目に穴が開くまで堪能してくれ。TwitterInstagramに出していないものもあるぞ!!!!!(オタク方式)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:c-a-0620:20210524131815j:plain

ソファをどかすとそこには•••

今我が家はおうち大改造中でつい先日テレビボードを買い換えた。その時に一旦ソファをどかすことになったのだが、そのソファの下がこの有様。

ソファの下はなんと我が家にゃんあすかの宝箱!!!!!!!•••にいつの間にか、なっていた。そしてよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く目を凝らして見て欲しい。前のほうにあるひび割れた白い物体。そう、正月に一段消えたと思っていた鏡餅である。

後やっぱり大好きなおもちゃブラックキャップが2つもある。(おもちゃではない)

 

c-a-0620.hatenadiary.com

 

  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:c-a-0620:20210524131803j:plain

本物 ぬいぐるみ ぬいぐるみ

 「まぁあたちも猫だからここにいていいわよね」と言わんばかりの堂々具合。かわいい。

しかも似たような格好してるのがちょっと面白い。しかしまぁ•••太った。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:c-a-0620:20210524151239j:plain

ダイエットの邪魔

前職の一番仲良しの同期さんにもらったヨガマット。2人でダイエット頑張ろうね!!って言ってた矢先、こいつに目をつけられる。猫の顔のあたりをよく見てもらえればわかるだろうが爪を研いでいる。やめてくれ。ちなみにわたしがこれを使って運動している時の隣でバリバリ研いでいる。困る。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:c-a-0620:20210524151320j:plain

何を見ているのか

わたしの部屋ももれなく大改造中。カーテンとラグを敷いたら早速登場。今ではこのラグがもこもこであることを理解しここで寝るようになった。わたしもまだ寝てないのに。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:c-a-0620:20210524153358j:plain

実は抱っこが苦手

この「勘弁してくれませんか•••」の顔。大きくなるにつれて抱っこが苦手になってしまった。弟が抱っこしてもわたしが抱っこしても腕の中でウナギのようにウニョウニョしてぬるんって抜けていく。猫は液体。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:c-a-0620:20210524153643j:plain

これは好き

ただしブラッシングは別!!!!!!!!!!!もっと!!!!!!!!!!!!って感じで膝の上に居座り続ける。かわいい。換毛期なだけあって今は毛がやばい。うちの子deボールができる。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:c-a-0620:20210524153843j:plain

風呂上り

これはお腹にう●ちをべっちょりつけた日に風呂にぶち込まれてしまった猫。人が風呂入ってる時に覗きにくるのは好きなのに入れられるのは嫌い。わがままか。暴れはしないが「ここで猫生終えるんですか•••?」って声で鳴き始める。大丈夫だよ•••。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:c-a-0620:20210524154234j:plain

遊ばなかった•••

「これはあたちのトンネルです」って顔で居座っているがこのトンネルで遊んだ回数は片手で収まる。このやろう。トンネルの中にたまにネズミを投げ入れると使った程度。

猫は暗くて狭いとこ好きじゃん!どうして。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まさかのこのシリーズ続きます。お見せしたい写真が多すぎる。次回もお楽しみに!かわいいあすかの写真はまだまだ眠っている。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

⭐️お知らせ⭐️

 

 

 

そしてタイトルにあったお知らせ!なんとこの度、我が家にゃん•••

 

 

 

YouTubeチャンネルを開設しました〜〜〜〜!!!!いえ〜〜〜〜〜〜い!!!!

まだ編集技術を取得してないのでお試し動画が一本あるだけですがスマホには撮り溜めてあります、そのうち上がりますのでごゆるりとお待ちください。アップ連絡は各SNSで告知します。ちなみにこのお試し動画で「なくなる前の鏡餅」が出演しています。おまえは本当にいつ消えたんだ•••。

 


www.youtube.com

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

↓各SNSも合わせてよろしくお願いします(=´ω`=)