ねこ好き一家のねこ漬け日々

ねこが好きすぎる変な我が家を少しずつお届けするブログ

明日

 

放置していてすみません!!新しく仕事が始まっていたり趣味が出たり等コロナ禍でも時間がなくなる日々が多くなってきていました。どったんばったん大騒ぎ〜〜〜(某フレンズ)

 

タイトルにもあるように明日我が家にとって大きなことが起こる予定です。

新しい試み、吉と出るか凶と出るか。家族でさえも誰もわからないこと、楽しみにしててくだされ。

 

もちろん我が家にゃん関係です。その他にも書きたいことは溜まっているのです。実は。

SNSではいくつか話しちゃってるけど)

 

各種SNSよろしくお願いします!

 

 

 

 

c-a-0620.hatenadiary.com